Sunday, February 14, 2010

Tomoe in Maldives :)

Maldive kara modorimashita.
モルディブから戻(もど)りました。
Totemo subarashii tabi desita.
ともて 素晴(すば)らしい 旅(たび)でした。
Kaeritakunai~~ to Omoimashita. :) 
帰(かえ)りたくない と 思(おも)いました。

Mata sugunidemo ikitai desu!
また すぐにでも 行(い)きたいです。

Zannennagara "Hammer head shark" wa amari ututte imasen...
残念(ざんねん)ながらハンマーヘッドシャークはあまり映(うつ)っていません...
Dokoni iruka wakaru ka na???
どこにいるか分(わ)かるかなぁ〜?


Watashi no tabi 私の旅(My Trip)



Manta マンタ

No comments: